VERBA VOLANT, SCRIPTA MANENT.

如星的茶葉暮らし

■ 08月 ■

←07月 09月→

酒の一滴は血の一滴。茶の一滴は心の一滴。ネタの一滴は人生の発露。


 

【2016-08-11-木】

「神慮の機械」イベント参加情報等を統合します

ご連絡が遅くなりましたが、今後「神慮の機械」のイベント参加情報などは、全て外郭である「星崎レンスターズ」側に統合いたします。

今後は主にtwitterpixiv、そしてこちらの星崎レンスターズサイトの方を参照ください。

(2016/08/11)

→ コメントを書く


 
←07月 09月→
▼ご意見・ご批判・恋文等あればこちらまで。なお公開してよい内容でしたら掲示板へどうぞ。
※メールアドレスはこちらからの返信用であり任意ですが、無記名の場合は日記内でご投稿
内容の引用を含めた公開回答を行わせていただく場合があります。
(ハンドル名等で結構です)
(返信用。空でも結構です)
(適当な概要をご入力ください)